ガルマさんのブログ

アニメ、ゲームなどを、嘘、偽り、虚構、極解で書き綴る。

宇宙からのメッセージ


わらわじゃ。


うぬらに問いたい。


こやつはなぜ右足をあげているのじゃ。


もよおしているのかの?


フンフンムチムチ踊りかの?


振付にしてはカッコ悪いし、ポーズとしても決まっておらん。



そこでこの謎に挑むため、心理学者のユングとフロイトは合宿を決行し、三日間の特訓を始めよった。

(特訓の様子 初日)


その結果、人間には無意識があることを発見したのじゃ。

(特訓の様子 最終日)



意識とは関係なく、無意識の作用として右足が上がったということじゃな。


じゃがの、この右足事件は意外な展開をみせたのじゃ。


ナウでヤングな若者の間でとある奇行が確認された。


ケツまで上がり始めたのじゃ。


男の右足だけでなく、女はケツがあがるのじゃ。



この女を見よ

ケツが上がりそうになっておるじゃろ。


最終的には

このポーズになった。


チャネリングの第一人者、ミス・ミヤコに解析を依頼した。




役にたたんので、南部考三郎博士に問うてみた。



博士は「これは宇宙からのメッセージにまちがいありません」と申しておった。


そのメッセージとは何か?


最新の映像解析ソフトを使用することで、あるものが見えてきた。




4じゃ。


博士はこの4という数字にコードとリズムを付け加え、あるものを完成させた。



「4の歌」じゃ。


我々は宇宙から、4の歌というメッセージをうけとったのじゃ。






いかがじゃったかの。
ネットで幻夢戦記レダや、金田伊功を検索すると、必ずガルマさんが顔をだすの。
やーの。



×

非ログインユーザーとして返信する