ガルマさんのブログ

アニメ、ゲームなどを、嘘、偽り、虚構、極解で書き綴る。

君の名は。事件


やあ諸君





時は満ちた。


復活である!


復活の時である!





復帰第一弾から大ネタだ!


それは


「君の名は。」である。




圧倒的な美術と感動のストーリーで大人気の作品。


新海誠の新たな世界が開かれた傑作。



物語はこうだ!


ストーリー:1000年ぶりの彗星の来訪を一か月後に控えた日本で、少女がオパイを揉むのである。




なぜ揉むのか・・・


いや、人はなぜオパイを揉むのか。



永遠に結論の出ないこのテーマに、物語は無慈悲な回答を示す。




このとき、少女の心は少年の心と入れ替わっていたのだ。




に見えるが中身は


想定外の事態に何一つ準備していなかった少女に悲劇が待ち受ける。


そう




ノーブラである!






体とじゃれあうかのように動くオパイを、ある一定の領域に制限する機能性拘束具。それがブラジャーである。




しかし、寝るときはノーパン派の人間がいるように、ノーブラでの就寝が暗黙の了解であることは事実だ。


そのスキを突かれたとしか言いようがない。




大失態である。




案の定、少年の女子力ではブラジャーを装着することはできない。


よって、


ノーブラ登校である。



・目覚めてすぐオパイを揉み、
・ノーブラで登校する


これが本当のエクストリーム登校である。


なにをするときもノーブラだ!


勉強中もノーブラだ!


もちろん体育もノーブラだ!


という流れで体育の時間にノーブラバスケをする少女


ゆえに、ある一定の制限を超えたオパイの動きが、男子たちをくぎづけにした!


証拠動画↓
https://youtu.be/zoSSJO2bv8I?t=399





すさまじい動きだ!



オパイを知り尽くした作画だ!



ん?・・


いや・・・



まってくれ・・・・・・



アレが無い・・・




アレがないではないか!




チクビが無いではないか----!




この作品はジブリの作画監督がついているし、黄瀬さん、沖浦さんというIGの凄腕も参加している。


なのに、


なぜチクビがないのか?!


オパイの動きにチクビが浮き上がっていれば、このシーンの表現はさらにクオリティが上がっていたはずだ!!


物語の冒頭からオパイを揉み、チンコを触るという全力投球をしているのに、なぜチクビがないのか?



事態を重く見た我々は緊急会議を開き、チクビの駆除、捕獲、排除、と各ケース別についての対処方法について検討を開始したが、
どの省庁に対して言っているのかがわからないということで、巨災対を結成し、過去からのチクビをスキャンした。




その結果、驚くべき事実に直面した!




チクビが・・・・・無い!


EX1


EX2


EX3




日本のアニメ史からチクビがきえていたのだ!



存在したはずのチクビが亡くなったのか初めからチクビは存在してなかったのか


チクビとはいったいなんだったのか?


だんだんわからなくなってきた。


そもそもチクD?


ち_?>



_?



\


えっ!




わからない!



名前がわからない!



アレの名前が思い出せない!



オパイについてるアレは・・・?




アレの、名前はー!





いかがだっただろうか。


チクビの存在が消えた世界線の話を「アレの名は。」としてロードショーすることにする。


ではまた次回

×

非ログインユーザーとして返信する