ガルマさんのブログ

アニメ、ゲームなどを、嘘、偽り、虚構、極解で書き綴る。

波平占い

わらわじゃ

うぬら、あの世の準備はできているか?


人の営みに必ず訪れる3つのインパクトに備え、今後の人生を占ってしんぜよう。


鳥獣人物戯画によると、御大波平の魂の周波数をどう感じるかによって、どのインパクトに備えるべきかを計測することができるそうじゃ。


まずは身を清める為、アナルを極限まで収縮せよ。
その状態で三つ数え、そののち満面の笑みで解放じゃ。

屁をこいてはいかん。



清まったようじゃな。



では、御大波平のご尊顔を拝聴し、周波数感じよ。



感じた周波数が0079kHzの者はファーストインパクト、0080kHzの者はセカンドインパクト、0083kHzの者はサードインパクトの欄を見よ。



・0079kHzファーストインパクト
この周波数を感じたうぬらは、日常の中でフラウをないがしろにする傾向がある。


じゃが、それでよい。
もっと過激に己を誇示せよ。
そのくらいやって初めて何かをつかめるであろう。


ラッキーアイテムはコロニー落としじゃ。




・0080kHzセカンドインパクト
この周波数を感じたうぬらは、嘘で塗り固められている。

子供に対して自分を大きく見せるあまり嘘をつき、予期せぬ事態に発展したあげく、戦う必要のない戦いに足を突っ込むことになるじゃろう。


じゃがそれでよい。
ブレずに嘘を現実に変えて見せよ。
本当の大物になるがよい。

目標は全長200m、重量8,800t。


ラッキーアイテムは縮退炉じゃ。



・0083kHzサードインパクト
この周波数を感じたうぬらはデカイ女の魅力に気がつき始めている。


己の身長、体積をはるかに上回る女の持つ重力が空間をゆがめ、取り込まれてつつある。


じゃがそれでよい。
ニナは無視せよ。

ラッキーアイテムはエルじゃ。




いかがだったかのう。
迫りくるインパクトに備えるつもりが、エルのインパクトに耐えられないことが分かったじゃろう。
じゃがそれでよい。
ただデカイだけじゃ。
ではの。

×

非ログインユーザーとして返信する